婚約指輪をセミオーダーで購入しませんか

結婚を決めた二人が用意するものといえば、まずは指輪です。
最近は結婚指輪のみを購入するカップルも多いようですが、婚約指輪もセットで購入するカップルもまだまだ多いですよ。

婚約指輪は、結婚するまでの約束の指輪です。
要するに結婚後は結婚指輪を身につけるので、必要ないと思う人もいるようですね。
しかし、結婚指輪とセットで身につけられるものもありますし、婚約指輪はダイヤモンドを大きくしたりデザインを少し派手にしたり、自分好みのものにできるメリットもあります。
結婚指輪はその点シンプルなデザインを選ぶ人が多いので、婚約指輪はお出かけように・結婚指輪を普段使いにする人も多いですね。

一生に一度の婚約指輪。
素敵なものを購入したいと思いませんか?

そこでおすすめはオーダーメイド。
オーダーメイドと聞くと高いイメージがあるかもしれませんが、セミオーダーならばそれほど高くないですよ。
札幌で婚約指輪と結婚指輪をセミオーダーメイド。レイジースーザン札幌パセオ店ならば、婚約指輪のセミオーダーが8万円から購入可能です。
ダイヤモンドは2000ピースから選ぶことができますし、もちろんデザインも好きなものを選ぶことができます。
値段を抑えても自分好みの婚約指輪をセミオーダーで購入できる。
これがレイジースーザン札幌パセオ店が人気の理由でしょう。

まずは来店して好みの指輪や予算を相談するところから始めましょう。
相談だけでももちろん大丈夫。
気軽に来店してください。

Leave a Reply